[堕落]だいごぉん日記。

ふと浮かんだことを書くのである。

【あるあるネタ】ファミレスアルバイトから見た「超絶迷惑客」!!

どーも!だいごぉんです!!

f:id:HamaguriCh:20180614184649j:plain

 

今回の記事は、某ファミレス店で1年間働いた僕が実際に見た、

超絶迷惑客を紹介したいと思います!!!!

一度でもファミレスで働いた人なら あるあるぅ! ってなるはず..!

 

それではさっそく!いってみよぉ☟

 

 

 


「汚染客」片付け知らずの散らかし家族

これに関してはもぉ...

 

 

 

 

 

f:id:HamaguriCh:20180617221032p:plainf:id:HamaguriCh:20180617220821p:plain

 

か!!!!」 ってツッコミたくなりますね。ほんとに...

 

子供の口を拭いたティッシュが テーブル 床 イスの上!

食べ残したものが いろんなお皿に  ぐっちゃぐちゃ!

子供が作ったであろう、ドス黒い色のした液体()

 

ほんとにやばいです。写真で撮って見せたいくらいに。

 

 

 

 

 

 

 

いや、まぁ分かります。

待っていれば料理がでてくるし、後片付けもしなくていい。

そういう考えも分かります...

 

 

 

 

しか~~~し!!!

 

 

混雑時にこれされるとメンタルやられます。

 

どこから片付ければいいのか分からずに

3秒くらいテーブル前で停止します...。

 

どうかゴミをまとめる!ってだけでもお願いいたします!!!!!!!!!

ファミレスをこよなく愛する全国の家族様!!よろしくどうぞ!!!!!

 

はい、次!!!!!*1

 

 愚痴みたいになってしまいましたが!

  良い子はこんな大人になっちゃだめだぞ★

*1:勢いで押し切んな

 

 

 

 


「バーBBA客」飲んだら飲みっぱなしババア

 

f:id:HamaguriCh:20180617224441j:plainf:id:HamaguriCh:20180617224425p:plainf:id:HamaguriCh:20180617224441j:plain

 

 これはま~~~じで多い!!!

女子会?? いやババア会!?

 する主婦さんたちはほんとに気を付けてほしい。切実に。

 

一人あたり

コップ×5  カップ×5   ティーポット×3

 

これが4人とか5人とかいるから

そりゃひどいことになるよね...

 

 

計算すると4人1つのテーブルに 52個 のカップ類。

 

 

 

 

 

 

ヒジがつけなくなるまで、

テーブルいっぱいにすんなって。

 

 

 

 

 そんな彼女らを僕らは

 バーBBA

     と、呼ばせて頂いております。

 

ネタの提供ありがとうございます。

 でももうこないでください。

 

 はい、次ラスト!!!

 


「連打客」ちょっと待って!が効かないおっさん

 

f:id:HamaguriCh:20180617220828p:plainf:id:HamaguriCh:20180617225724p:plain

 

 

 これが、ファミレスバイト史上で

1番むかついきました!!!

 

 

 

 

 

 

 

小さい子が遊びで何回か押しちゃうことはあるんですよ..

 

でもまぁその無垢で無邪気な笑顔にもう怒りなんという

感情は生まれないわけですが。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやでも、おっさん!!お前、おっさんだから!!

むっさい髭生やして、髪の毛うっすいおっさんが!!!

 

 

 

 

数10秒感の間に、何回ベル鳴らすんだよと!!

自分が押したベルが店内響くのがそんな心地ええんかおぉおん!??

 

 

 

 

 

 

そしてやっと、他のオーダー取り終わって駆け足で行くと...

 

「ねえ、どんだけ待ったと思ってんの?」って

 

 

 

 

 

 

 

僕「・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「くぇええぇえぇくぇぇくぇええッッ!!!(# ゚Д゚)」

 

僕の心の隅にいた温厚なキョロちゃん

 そんときは叫び飛んでましたね。ありもしない翼を広げて。

 

 

 

 

 

ほんと、勘弁してほしいっす。

冗談はハゲ頭だけにしろってな~

 

 


 

 というわけで!!!

僕が1年間働いてたファミレスで、

迷惑だと思ったお客さんたちでした!!!

 

(いやほんとはもっといましたが、文字数足りません(嘘